2008年08月21日

【美ら海ダイビング宮古島】

夏になると毎年パイナガマビーチ・リゾートへ宿泊する常連のお客様がいます。

世界各国を飛び回り宮古島へはダイビングをしにきます。シュノーケル

【美ら海ダイビング宮古島】



とても楽しそうですねニコニコ
ちなみに一番左の人は900回目のダイビングだそうですw
その記念に撮影された写真です。


続いてこちら下

【美ら海ダイビング宮古島】


左上、右上、右下(中之島ホール) 左下(通り池) 

魅入られるほどとても綺麗な撮影です。



【美ら海ダイビング宮古島】



【美ら海ダイビング宮古島】

                       (さかなダブルアーチさかな

写真だけでも感動できるほど素晴らしいのに・・・

実物で見るといったいどんな言葉で言い表すことができるのだろうか。


本人も『世界中で一番宮古島の海が綺麗だ』なんて

宮古島を凄く気に入ってる様子でしたニコニコ



Posted by ブーゲンビリア at 15:00