2010年03月24日

幸せにな~れ

連続投稿スイマセン
1日1回の予定が
こうなっちゃいました

今日ゎ団体サンが3組程
来店してくれました

こんだけ一杯ゎ初めてで
せっかく来て頂いたのに
得意のお喋りもする余裕なくて
接客も上手く出来なくて
何か反省ばっかの1日です

でも前にも来てくれた
流銀サンの方が団体サンの中に
いたんですけど覚えてくれてました
ありがとうございます

くだらない事ですけど
嬉しかったです

今日の写メゎ
うぷゆうちゅらアイス
幸せにな~れ
紅芋・さとうきび
バナナパコの3種アイス
うぷゆうゎ宮古方言で
大きな幸せって意味です
ハートがキュートでしょ

ウチ居酒屋って初めてで
大変な事も多いんですけど
一期一会でもお客さんが
話してくれたりすると
やって良かったって思えます

くだらない幸せだけど
来店してくれるお客サンの数だけの
幸せ足したらうぷゆうになるから
早く成長して
どんな状況でもテンパらない様に
頑張らなきゃ

毎日うぷゆうアイス
食べて幸せ感じようかな

何だか
まとまってないけど
終わります




同じカテゴリー(海鮮梧空)の記事
年末年始の営業日
年末年始の営業日(2013-11-23 14:43)

大潮でGOッ!!
大潮でGOッ!!(2011-04-21 22:21)


Posted by ブーゲンビリア at 01:34│Comments(0)海鮮梧空
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。