2010年06月11日

遠い国からたんでぃがーたんでぃ

この間外国からのお客さんが
ご来店あんまり綺麗だったんで
一緒に写真お願いしちゃいました
日本語が上手
遠い国からたんでぃがーたんでぃ



何日か後にも台湾の方から
ノリのイィおねぇサン達も
ご来店城辺出身のお姉さんも
台湾語?ペラペラ
調子乗って写メお願いしたら
快くOK
ありがとううございます

遠い国からたんでぃがーたんでぃ

























ウチも外国語
喋りたいです
カッコイィですよね

悟空の横のSELECT
(スペル合ってますか?笑)
オーナーのアシェさんの
紹介だったり
観光だったりで
色んな国の方が
来てくれるんで最低限ゎ
喋りたいですね

でもまずゎ母国である
日本語・敬語・方言から
頑張ります





Posted by ブーゲンビリア at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。