2010年08月02日

沖縄総体

お久しぶりです
台風みたいな天気から
暑くなって来てますね
宮古ゎ暑くなきゃ
物足りない気します

最近ゎバレ~で来てる
高校生の練習を
青春イィなとか思いながら
窓から見てます
パイナガマで頑張ってますよ
関係ないけど
ウチも昔バレー部でした

昨日ゎバレ~の父兄の
団体さんも3組御来店
ありがとうございました

やっぱ全国ですから応援も
熱が入りますよね
お母さん達も選手並に
勢い凄かったです

埼玉代表応援団のお客さんに
お願いして1枚もらいました

沖縄総体


ありがとうございます
同じ出身ってだけで
親近感沸いてついつい
話し込んじゃうとこでした

大会って結果も大切ですけど
思いやり*絆*夢中で頑張る楽しさ
チームプレイだから
得られる事とかあるし
将来に繋がる事も多いし
見てる方にも忘れてた事を
思い出させてくますよね
上から目線スイマセン
ってかウチ誰

ハィ
今日もまとまりないんですけど
終わります
最後までちばりよ~




Posted by ブーゲンビリア at 14:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。