2011年07月01日

社長誕生日おめでとう☆ヽ('д'o)

6月16日は社長の誕生日花火2

しかし社長は出張で宮古島にはいませんでしたΣ(゚д゚;)アルェ

帰ってきた翌日に誕生日をスタッフ皆で祝いました花束


誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

社長誕生日おめでとう☆ヽ(дo)

手作りケーキは大成功(o´∀`)

他にもプレゼントを沢山貰ってましたプレゼント
手作り写真立てセンス良かったなぁ。

社長の凄いところは給料袋にメッセージを入れてくれる事。
時にはスタッフ一人一人の名前で詩を書いたりしてくれます。

いつも労いの言葉をかけてもらっているのですが
社長を誰が労うのだろうか、それは悟空スタッフ全員が
誕生日という機会を設けて労う。それも普段溜めている感謝に心を込めて。

【 社訓 】
私達は自己を磨き、愛で接します
希望とロマンを求め
互いの繁栄を願います。


いつもありがとう、これからも皆で輝いて行こう
感動できる作品を読んだり観たりするのもいいけれど
『自分達、一人一人が感動できる人生』
それが一番大切だと学んだよ。
輝く人生を皆で歩もう。









同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
【シーサー物語】
【シーサー物語】(2008-06-27 14:46)

謹賀新年
謹賀新年(2006-01-03 17:13)


Posted by ブーゲンビリア at 16:06│Comments(0)ごあいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。